幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

そんな季節で

今朝仕事に行こうと玄関に行くと、新しそうなものが。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20191210112551j:plain

 

息子がデイサービスで作ったそうです。もうすぐクリスマスですね。

 

 

私の体調に関しては、なんだか寒気がするというか体がゾクゾクするというか。

単純に寒くなってきたからと言うか、季節が変わったから対応できてないのでしょうか。だいたい毎朝セルシン1錠飲むようになりましたが、やっぱり効果はわかりません。そんなものでしょう。

寝るときはセロクエル1錠。その他2種類睡眠剤残ってますが、効果なし。セロクエルは、効果あり。まあ分かるくらいには、寝れません。

前回の診察では薬を飲まないので定期的に診察はなくなりましたが、その診察後から寝れなくなったんですよね・・・。もうすぐ薬が無くなりそうだから、予約しておこうかな。

あとはなんだかんだと休日家族と出かけています。少しですけど。

それで疲れが出ているようで、最近眠たいんですよね。1日休んでガッツリ寝ようかしら?

基本会社の皆さん月イチで有給を取っているみたいですが、私は体調のこともあり自発的には取っていません。結果的には取っているかな?

最近は減ったと思うんだけどな~。感覚的な発言なので、自信なし^^;

 

治ったわけではないのでしょうが、病院に行く機会が減ったので転院の話も嫁さんとしていません。そんな話が出ないと。

話をしだすと今の病院が悪いのか?ということになるし、だったら治す気があるのか?と言う話にもなるし、いつも堂々巡りです。

ここは良いぞ!と言うところがあると話は別でしょうが、主治医との相性もあるしまあ変な噂のところもあるし難しいですよね。

 

 

そんなこんなで、1ヶ月ぶりに書いたみたいでした。

書くことがない、調子も順調、ということなら良いんですけどね^^