幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

能力

人の能力は100としたらみんな得手不得手を平均したら100だと思う。

発達障害でさへ、その凸凹が大きいのであって100なんだろう。

まあ例外はないとは言い切れないだろうが。

 

そしてうつ病

これは平均したら100の状態ではないだろう。

そして治らないと言われたら、ずっと100ではないということだ。

 

You Tubeでいろんな歌手のライブ映像とか見ていた。

結構ハードなやつです。

観客は叫び踊り跳ね狂う。それをボケーっと見ている私。

テンション上がったことって、いつが最後だろう。

バイクを購入したときか?

あれは前のバイク屋で揉めて、どうでも良かった。

 

 

普通とは何かわからないが、苦痛と思わないようになりたい。