幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

最近良く見る夢。

大学生になって、必死に頑張っている。

もちろん今の状況で。仕事と家庭もありながら。

勉強なんてできません。行くだけで精一杯。

その前の段階で、教室に入ることさえ私には苦痛です。

 

頭が悪くて勉強が嫌いだった私。

大学には受かりませんでした。

この劣等感は、今でもずっと引きずっています。

すべて私が悪いのですが、第2次ベビーブームだったとか言い訳つけたり・・・

実際私が受けた地方の大学でも、20倍とかでしたけど。これで勉強しないのだから受かるわけがない。

 

そんな感じなので、夢で疲れておきます。

子供の頃は怖い夢を見て起きていました。すごく怖がりで臆病なので。

 

昨日病院に行ったからか、筋肉痛です^^;

近所の病院なのでどうかな?薬の副作用か、ビミョーです。