幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

ふと思う・・・だけね

台所にまな板と包丁

 

お腹刺したら痛いかな?

 

ふと頭に浮かんだだけ。

 

リストカットすらしたことはない。

 

怖いから出来ない。

 

若い頃、いとこから私の兄がリストカットしようとしたというのを聞きました。

 

血を見たら気絶するくらいの兄なので、もちろんできなかったらしいです。

 

こういうのは勇気ではない。なんだろう?

 

そこまでの精神状態になるかどうかなんだろうか?

 

 

なぜか、ツライな・・・

 

 

 

元気が出たら、お誕生日のことを書こう^^