幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

お昼ごはん

テレワーク中の私は、娘も仕事が始まったので妻が仕事の時は一人で食事です。

今日もおむすび一つとゆで卵。

椅子に座ると、床を見る。いつもの癖です。

 

もう、ももいないんだった。

よく見上げてみてたなー。

今日もポロリとしながらの食事。

 

ぽかんと空いた穴は、輪郭はぼやけてきているようです。

空いたままですけど。

 

 

息子は普通のサヨナラと違うのはわかっているようです。

「ばあちゃんバイバイ、ももバイバイ」と、時々言います。

 

 

さあ次の休みはさすがに、車のタイヤ交換しなくちゃ。

元気あるかな?(^^ゞ