幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

会社で動きが出てきたよ

今朝会社に着いたら、キーが変わっていました。

よく理解していなかったのですが、変わるとは聞いていました。

自分がいる倉庫は関係ないだろうと思っていたので、詳しく聞いてなかったんです。

自社の総務に聞いてみたら、総務も倉庫は変えないだろうと思ってたみたいです。

これで出向先と自社のセキュリティーカードが、分けられました。

不便だろうなとは思いますが、セキュリティー対策をきちんとしているという意味でそうなったんでしょう。

 

そうなると私の立場です。

出向しているけど、自社の倉庫で仕事をしています。

セキュリティーカードが両方いることになります。

もちろんセキュリティー上、アウト。

 

出向先のみんなのところで埋もれるか、リモートワークになるか。

リモートワークについては産業医から現実的にムリでしょうと言われていましたが、今回の新型コロナで世の中の流れが変わってきました。

自社でも部署によってはしていたそうです。

 

さあ、どうなるのかな?

いらないと言われたらおしまいなので、無茶でない程度の発言だけしておきます。出向先からいらないと言われたら、クビ切られますので。実際後輩切られたから・・・。