幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

前回の続きと診察

前回の会社の動きですが、何も動かずでした。

一週間部屋に入るために誰かを待つやら、トイレなど出るときは人を呼んでから出る。

会社にいる事自体が辛い、一週間でした。

どんな相手であろうと、そのたびに呼ぶのは気が引けます。

こういう病気だと気がひけるだけでは済まないでしょうから、苦痛でしかありません。

こういう状態になって私がどうにかできることではないので、待つしかないです。

 

そして今日は診察。

本当は先週でしたが、忘れてました。

診察はいつもどおりで、別に何も変わらず。

最近は頭がくらくらしますが、だからどうだということもありません。

たぶん出社できないくらいになったら、主治医の対応が変わるのでしょう。

 

そんなところで、疲れたので明日は家に籠ろう。