対応策がわからない・・・
ヤフーメールにドバーッっと。
アマゾンプライムビデオの購入を、息子がやってしまいました。
もちろんもっと沢山あります;;
購入履歴のページで、キャンセルの嵐。
そしてPINコードを設定したんですけど、また買われていました。
もうアマゾンプライムをやめるか・・・。
とりあえず、息子のタブレットはログアウトしておきました。
そして言われても、ダメと言ってます。
もちろん悪気があってしたわけではない。
購入するのかただ見るだけなのか、息子にはわかりません。
私も購入してまで見るつもりは全く無いので、購入できないようにする設定もあってほしい。
以前も書いたかもしれませんが、本当にやめようかな・・・。
見るものが殆どないし・・・。
最近テレビで、You Tube見てるし・・・。
もちろん月額の問題もありますが、定額で購入というものがないもの無いのかしら?
そういえば最近息子がタブレット持ってきて、やってと言ってきます。
NetflixやHuluや色々。
どうやって探しているのかわかりませんが、子どもがこうやって見つけれる状態もなんだかなと思います。
アマゾンプライムビデオにしても設定があるのかもしれませんが、私が探しきれないということは親ならムリでしょう。
そう、年寄はムリになりそう。
いつの間にかお金払うことになるなら、しない。そうなります。
実際父親は、スマホ(ネット)に関してすごく臆病になっています。
お金が取られるんじゃないかと。
便利になればなるだけ知識が必要になり、それについていけない人はお金で解決しないとどうにもならない。
定額給付金もネットでスピーディーにと言いながら、結局郵送が早い。
手間賃考えるとどっちがお得?
どうでも良いけど、息子の対応どうしようかしら・・・><