幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

減薬 続き2

体調が治らないので、金曜日に診察へ。

 

離脱症状かもしれないのでということで、薬は復帰。
それで症状が治まれば、離脱症状という事で徐々に減らしましょうと言うことです。

今のところ治まってますが、休日ですからどうでしょう?
明日からの体調に気をつけよう。

 

今回の休日はほとんど寝ていました。先週は動けたんですけど・・・。雨だったということもありますが、晴れでもたぶん寝ていた感じがします。

 

息子が後ろでキャーキャーと叫んでる。何が楽しいのかわかりませんが、楽しいのは伝わってきて、気分は悪くありません。うるさいと言えば、そうですけどね。

笑顔が可愛い息子です。笑顔でいてくれるのが、嬉しいです^^