幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

減薬 続き

前回の通院で双極性障害かもしれないから、飲んでいた抗うつ剤をやめています。
薬をやめるということは2週間位は抜けきれないので不安定な状態が続くということ。
と言うことで案の定おかしくなってきてます。頓服(デパス)飲んでも効かないし!
 
息子は毎朝体温を計って学校に報告することになっているのですが、計ったら37℃。学校行けるか微妙で何回も嫁さんが計り、36.9℃になったときに「これなら大丈夫!」と送り出した。良いのだろうか???
で私の体調ですが、落ち着かないのは毎度なんですが風邪のひきはじめみたいな症状です。今までとなんだか違います。
会社でも寒いので、冷房を切って送風にしてパーカーを着て作業しています。暖房は時期的にあまりにもというのがあるし、空気が籠もるのも嫌いなので。
もちろん他の人は普通の服装です。寒気がしているのだと思われます。
 
治すためにしている処置ですが、どうでも良くなってきている自分もいます(殴