幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

スマホアプリ

スマホを見てみたら、Eメールが沢山。スマホのEメールなんて、auくらいしか来ません。何かいなと思ってみると・・・。


アプリの購入報告! それも3つ!!


アプリの購入方法を携帯から落ちるように設定していました。そうしたらパスワードもなく確認ボタンだけで買えます。

 

息子がやってしまいました。

 

私のスマホには息子のゲームがわんさかw 息子はどんどんインストールします。
お金がいるとかわかっちゃいません。
私のミスでした・・・。
昼休憩なのですぐさま嫁さんに電話をして、お詫びを。

 

ちっちゃなミスですんで、良かったと言えば良かったかな?