幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

仕事始め

昨日から仕事が始まりました。
心配していた長期休暇の後の出社、なんとか行きました^^v

 

早速出向先の上司から急ぎがあるから置いていた仕事が、納期無いから早くしてだそうです。
優先順位を教えてほしいものです。急ぎの仕事は担当者が違いますが、まとめているのはその上司なんだからなんだかなぁ~。
とりあえず今日その仕事が終わりますので、終わってからその上司の仕事に入ります。
ミスもあり昨日は焦って仕事をしたので、夕方から寝るまで体調がおかしかったです。

 

帰りにタイムカードを打ちに行ったら、仕事始めだからみんなで酒を飲んでいました。宴会です。
言うだけ言って、なんだかなぁ~? 外注という立場ならなんとも思いませんが、出向で行っているので一応私も社員なんですけど・・・。