幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

昼休憩

なんとなくの気分で、部屋から出てみた。

気分が良かったのかは不明。

会社の近くの公園にでも行ってみようか。すぐ近くなのに来たのは数年ぶりか!?

毎年桜盛大に咲くが、それを見て喜ぶ気分にもあまりなれず・・・。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190624124633j:plain

春なら良かったが、もう暑いのね。それに日差しでスマホも見えません!

写真もきちんと撮れているかわからなかったけど、良かったみたいね。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190624124818j:plain

暑くなってきたので戻ろうとしたらなんかおかしい・・・。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190624124854j:plain

桜の木が切られていました。いつも目の前通るのに気が付かないなんて・・・。

タバコを止めて公園を通ることもなくなり、通勤で前の道をバイクで通るだけ。

 

でも気が付かんもんかな?

 

葉っぱの匂い(植物の匂い?)が、何とも言えず臭い。情緒がないな。

バイクに乗っていると、こういう季節感気が付かないものですね。

私が一歩、前に出ないだけでもありますが。