幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

薬、それから

眠剤を減らして日曜日はどうだったか?

まあ寝れなくもないですが、眠りが浅い感じです。

結果昨日の夜は仕事に行けなくなるかもしれないので、眠剤3種類飲んで寝ました。

セロクエルレンドルミンサイレース

結果としてはちょっと眠りが良い感じ。飲まなくても良い?それか精神薬でもあるセロクエルのみにしてみようかな?先週までと同じ結果です。

 

睡眠としてはこんな感じですが、仕事に進んでいけない。気持ちの中で仕事に行くことが日常になっていない。本当にどこか変で積極性が無くなっているのかもしれません。

自分ではよくわからないが、こんなだから医師にもわからないのでしょう。

 

セルシンは相変わらずチマチマと飲んでいます。MAXです。

薬はこの4種類。もう一つ貰っているけど、前回確認して飲まなくて良いとのことで終わり。食事が取れなかったときのです。

メインの薬はなくなりました。色々試してみて効くのがなかったから、無駄なものは止めましょうという判断です。

うん。よくわかります。で、どうやって治すの?という疑問は治らないから現状維持。

ここで転院するか疑問が出てきたわけですが、休日も気力があるわけでもなく嫁さんも疲れている。少し話してならこっちに行く?みたいなことを言われましたが、そこが良いのでしょうか?行ってみないとわからないが、結局転院ばかりという結果にもなりかねない。決定打がないんですよね。

 

 

なんか中途半端になったけど次が思いつかないので、また続きを書くことにします。

こんなことだから人と話すのが苦手なのです。ちゃんとした回答を返せない。だいたい変なことを言っていて、後から訂正してます。

だからメールでじっくり考えてが安心だったのですが、ブログがこんなになったらダメですね。