幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

眠れたんだけど・・・

眠れないのを我慢して様子を見るか?

どうしようかと考えたが、結局セロクエル飲んで寝ました。

薬は凄いですね~、ぐっすりでした。

2錠のんだけど良かったかな?

前回の診察の時、3錠くらいまでならと言われたので大丈夫なのだろう!

眠れたのは良いのですけど、できれば早起きはしたい。

いつもの時間に起きたのは良いことだと思うんですけど、最近早起きをしてそれも良いかな?と考えていたので。

眠れた割には体がおかしい。さあどうしましょ。

週末は薬を使って、寝るようにしようかな。

 

今年は今までと比べて外出が少ない気がします。

去年はもう少しバイクでお出かけしていたような・・・。バイク購入で浮かれていたのか?

そもそも去年との比較なので、それより前はあまりおぼえていませんが違う気がするんだけどな~。ただ歳を取っているだけと言われたらそうかも知れません。

しかしいろんな症状について「歳のせいですかね?」と病院で聞くと大概「違うと思いますよ」と言われました。

「真実はいつもひとつ!」ではないと・・・。

 

さあ明日は予防接種行けるかな?

嫁さん病院にワクチンあるか聞いてくれるかも疑問。

安いので嫁さんの仕事場で予防接種を受けるのです。というか、休まれても困るから家族は強制だそうです。

それもあるのですが土曜日はいつも私一人なので、病院に行くのか?というのが一番の課題です><