幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

情報の断捨離

近頃ということでもないですが、情報源を削っていってます。

ネット依存ではありますが、長文は読めない。

頭に入らないのもですが、もう読めません。

歳をとったからと言われたら、そうでしょう。

嫁さん見てたら、それだけではないのはハッキリわかりますけど。

 

ネットニュースはなんとなく見てますが、SNSはできるだけ減らしていってます。

フォローもできるだけ外しています。

ブログも登録している人をできるだけ減らしてます。

バイクという趣味に興味もなくってきてます。全く無いわけではないですけど。

でも足としては必要なので、うまく付き合っていかないとね。

私が来なくなったと気がついたら、そのブログが悪いのではなく私がついていけないから。特に長文は。

 

もう治らないと思うから、少しづつ減らしていこう。

そして夏バテなのかもしれませんが、体力的にもキツイです。

 

さあそうは言ってもネット依存。

かんたんには行きませんよね^^;