幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

ブログ(日記)

色んな人のブログを見てて、長い文章よく書けるなぁと思うことがしばしば。

特に同じ病気の人などを見てると、それを書けるのが疑問なのと話がちゃんとまとまっているのがすごいと思います。

私は文章の内容がバラバラでチグハグ。

気分の問題か長文になることもありますが、読めたものではありません。

最初の頃は見直しもしてましたが、今は人のブログも長文は読めないから自分のも無理><

 

そう書いていたらニュースが始まった。

今朝は速報でなんとも言えない気分です。

最近こんなことばかりです。

 

私はネットゲームをしています。

大体MMOシミュレーションゲームになるのでしょうか。

正直こういうのは、イジメです。

でもゲーム性は嫌いではない。

ネットゲームでなければよいのかなとも思います。

昔の三国志とか。

そしてゲームの中で、嫌になったら逃げてくださいと言っています。

無理してストレスを溜めない。ゲームは息抜き。

そう言ってますが、私自身はすごくメゲてますけど。

ゲーム内のチャットで、前を向いたら気分が変わるとか良いものが見えてくるとか言っている人がいました。

もう前は見えない状態なんです。

そういう人に、頑張れって言って追い込んでいくようなものです。

言ってもわからないだろうから、言いませんでしたけど。

 

 

ほらね、話が飛んでるでしょ?^^;