幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

産業医の面談

今年(今月)からテレワークが始まりました。昨日は産業医との面談でした。

まあ特に話すこともないのではありますが…

 

元気になったねとは言われました。

多人数は苦手ですが2〜3人ならなんとか話はできます。

話をしてなかったのが、溜まっていたのかもしれません。

緊急事態宣言とか色々あって外に出ないと言うよりも、そんなの無くても外出しないでしょう。そんな気にはまだなれません。

 

会社もテレワークや時差出勤をしているとの事だったので、私が目立つ感じでもないようでした。

 

産業医に言われたのは、月1くらいは会社に来てというか電話で済ますかは会社の方針でそれぞれあるそうです。

 

仕事が順調かわかりませんが(判断は上司ではないかと思うから)、それなりには出来ています。

 

音楽をかけてますが、イヤフォンで誰もいないのにシャットアウトしたいのはなぜだろうと疑問ではあります。