幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

どうにもならん! Part3

あれから出社はできているが、仕事が突然忙しくなってきた。

納品間近に見つかった事を私に振られるのだから、早くしないといけないのはしょうがない。私のしている職種は私しかできないが別に他の仕事と同じで経験を積めば誰でもできる。その必要がないから、人を育てないだけ。しかし仕事はあるという矛盾。

そして気分が急かされてくると、ダメになっていく。残業も増えてくる。

心身ともに、やばくなっていく。

 

そしてセルシンのOD・・・。

 

大した量ではありませんが、同じ病院に行っている友達にLINEで怒られました。

それにキレて私が絶好宣言。と言うのが昨日。

そして今朝、謝りのLINEを入れておきました。

 

私は人としゃべるのが苦手だ。即答ができない。出来たとしても後に後悔することを言っていることが多い。だからじっくり考えるメールを良く使います。

LINEだとしゃべるのとほとんど同じ。チャットって感じ?

思考が遅いのは病院の検査でもわかっているし、発達障害の検査でも言われた。

重々承知している。頭が切れるような立派な人ではない。

 

こうやってたくさんの友達を失ってきた。昔からおかしな人だったのだろうか?病気になる前から・・・。

 

仕事が忙しいと言うのに、もうどうして良いかわからず何も出来ない状態になってきてる。悪いのは自分だからといろいろ頭の中で考えが巡って、整理ができません。