幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

もうあきらめた・・・

なんだかんだと、結局明日休ませてほしいと報告。

出張なのでメールで仕事の質問したのですが、前聞いたときと同じ返事で今回の返事が帰ってきません。

そんな事はわかっているので、どうなのでしょうか?ということと明日休むと書いた。

 

昔よく他チームの人からあの人の下でよく仕事できるね。と言われたことがあるが、私は気にしていなかった。気にしないようにしていたのかもしれない。

怒ることはないし、こちらのことを考えて行動をとってくれます。

しかし抜けていることが多い。

 

正直いっぱいいっぱいな感じが私と似ているので、どこかに異常があるのだと思う。

おかしな行動の噂も聞いたことがある気がする。うるおぼえ

 

 

人は良い所があれば悪いところがある。プラスマイナスでみんな同じだと思う。

普通と言われる人はね。

 

 

もう殻に籠もりたいです・・・。

 

 

と書いていたら上司から、お電話が。

聞いたことについてそれは後で良いからと言ってきたので、それは理解しているし書いていると反論。やり方についての質問。

そんな面倒なことはしなくてよいのではないかと言われたけど、それをしろといったのも上司。後工程のことなどうちの会社には関係ないが、していたほうがわかりやすいからすると言ったのにおぼえてない。

今の出向という立場だったらどうでも良いですけど、外注のときにしろと言われました。すごい無駄な時間と労力とお金。

それを思い出すともう怒鳴る寸前でした。

 

と言いつつも、昔後輩に同じようなことを言われすごく皮肉っぽく言われたことがあります。結局同じなんじゃないかな?