幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

通院

今日は通院日。
9時開院でいつも8時半頃に行って45分頃には開きます。
最近人が増えたのか、朝一の9時に予約が取れなくなりました。
今日は9時半の予約でしたがいつも通り8時半に到着。
一番について開院時誰もいなかったので、一番に診てもらえました^^
今回は土曜日出勤があったので3週間ぶり。2日欠勤でした><
今回の症状を伝えて主治医が古い私のカルテを出してきて、メインのアモキサンを止めましょうと言われました。薬変更です。
それに関しては私は賛成なのですが、離脱症状が怖いのでもう一段階アモキサンを減らしてくださいとお願いしました。
新しい薬はレキサルティです。新薬だそうで、2週間分しか出せないと言われました。
薬剤師に聞いてみると、少量だと気分を上げて多量だと落ち着かせるそうです。不思議だな?w
睡眠も良くなるようですが逆になることもあるとかムズムズイライラが出るかもとか食欲が出るかもとか色々副作用があるようで注意してくださいとのことでした。
もちろんおぼえきれないので、記録のつもりで書いてます^^;

 

どうかわるかわかりませんが、ゆっくり診ていこう!