幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

気力を出す方法が・・・

4月は桜を見にバイクでウロチョロしていました。

それからバイクの季節になったにもかかわらず、動けない状態。

そのままズルズルと来ています。

 

仕事中はイヤフォンで音楽を聴いているのですが、以前は元気の良い曲を聴いてやる気を出していました。今はもうそれでも出ないです。

兄から紹介してもらったアルバムを今日聞いてみると、気持ち良い雰囲気の曲。

兄は今こういう心境なのでしょう。こういう曲を素直に聞けるようになりたいです。

でも今の自分は、受け付けない。気持ちに訴えるものが無くなってきてるので、流して聞くには何でも良いといえばそうなのだが・・・。

音楽を聞くのが好きでオーディオも好きでしたが、当分家で音楽を聞いてないです。

くだらないテレビを見るくらい。集中できないので、本当にどうでも良い番組ばかり。

 

兄から激しいのばかり聴いていたらダメよ! と釘を刺されたので、ちょっと気持ちを切り替えよう。

 

おっとそれよりも、仕事だ仕事。