幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

向上心

ん?昨日は書いたのかな?

木金と欠勤しました。まあどうでも良い。

今日はYou Tubeを見ています。相変わらずどんとさん。

 

好きなことを楽しそうにしています。

どうして聞いていると泣けてくるのかわかりません。

 

それよりも見ていて思うことがありました。

好きなことだから一生懸命する。そこには向上心がある。

今の自分には、逃げしかない気がします。

好きなことも減っている気がする。

 

アマゾンプライムミュージックを、最近聞いています。

曲を聞くのは好きです。たぶんそうだと思います。

でも最近の曲を聞こうという気になれない。

良い曲悪い曲ではない。

新しいことを、受け付けない。知らないうちに若い頃聞いていた曲を聞いています。

 

主治医に言われているとおり、現状維持。これがいっぱいいっぱいなのかな?