幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

アマゾンプライムビデオ

色々設定したのですが、どうしても購入しましたのメールがきます。

結果アマゾンプライム自体をやめました。

購入とか、息子にはわからんもん。

PINコードの表示が出ていたので設定できたと思っていたのに、またメール来たし。

キャンセルできないし。

タブレットはサインアウトしていたのですが、テレビでやられました。

 

 

タブレットなどでも視聴できる、完全定額制はないのでしょうか?

 

息子の不満が、結構暴力的になってきてます><