幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

寂しい・・・?

元々若い頃からゴソゴソとなにかいじるのは好きです。
若い頃はバイクより車だったので、オイル交換やパッド交換など消耗品は自分で。
いとこの車のパーツ、サイドカーテンの塗装取り付けやマフラー交換など。
バイクもオイル交換やパッド交換くらいは自分で。

 

若い頃からですが今一層ひどくなったのは、1人でする気にはならない。寂しいんです。盛り上がらないというのもあります。
元々寂しがり屋の私。1人では何も出来ません。

 

今日はインフルエンザの予防接種。嫁さんは仕事なので、もちろん行けませんでした。
仕事休むくらいですからねヽ(゚Д゚;)ノ!!
嫁さんは病院関係の仕事なので、家族も強制的に予防接種はしないといけません。そのかわりお安くなっております。
会社で産業医の病院で安くできるから希望者募りますとメールがありましたが、高いよ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! と言う感じでした。

 

せっかくの土曜の休日。一人家で寂しく過ごしております。
こんなときは、ブランキー・ジェッ・・・置いといてw