幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

下がってる、なんだかなー

最近睡眠時間が減ってきた。

と言っても、大騒ぎするほどでもない。

夜1時間朝3~4時間。

 

ん?! 半分に近くなってる?

 

先日の診断のときも、眠れてますとしか言いませんでした。

まあ補助的な導入剤?睡眠薬?残ってますからね。

昨日飲んで、こんなんだったんですけど・・・。

 

今朝はキツくて、休むか?と思いながらも出社。

通勤中も気分は悪いしで、会社に着いたらすぐセルシンを飲む。

先日効果ないけど、飲んでねと言われた薬である。

薬漬けにしたいのだろうか? 実際ブラシーボ効果もなく、気を紛らすだけです。

 

 

自分がどうしたいのかわかりませんが、欠勤することに慣れている。

これはまずい気がする。しんどいならしょうがない。

有給で消化できているので、良しと考えても良い気もします。主治医も産業医もそのような感じ。

 

有給って、自由に使いたいために休むものだと思うんですけどねぇ~。

遊びに行く元気ないから、ブツブツブツ