幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

平成最後という事で…

平成最後という事で、ちょっとバイクに乗ってみた。家族もいないから、一人なので。
休みに入って薬を飲んでいないので早く目が覚めます。しかし動く元気もなく布団に入っていたのですが眠れないしと。
昼前に寝れない動けないの踏ん切りをつけ、おバイクしてきました。
久しぶりの所に行ったら風景は変わっているし道はおぼえてないしで、楽しいやらすごく疲れたやら。
正直おバイク私に合っていないのかな? やはり足だなと思ったり。 今の体調が、受け付けないだけかもしれませんが。
すぐに帰ってコナンくん見ながら、ボケーっと。

明後日大腸カメラと言うこともあるし、もうおとなしくしておこう。 嫌だなーって言うのと、予定があるというのはしなければならないと言うことで体調が不安定になります。
若い頃は自分を追い込んで物事をこなしてましたが、今は自分ではもう無理っぽいです。
連休は、体を休めるべきですかね。