幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

どうにもならん! Part2

以前書いたどうにもならないときに、元気な激しい曲を聴いて蹴散らす行為。

会社にも来れているしボチボチと仕事はできているし、一応仕事はそれなりに進んでいる。

でもどうにもならない気持ち、イライラ?ソワソワ?

なんだろう?

 

自分ってなんなんだろう。なにやってんだろう?

考えなくて良いことを考えて、意味もなく悩んで疲れていく・・・。

 

 

よくわかりませんが吹っ飛ばせなくなってきました。

効果はないがセルシン飲んで、落ち着こうとしているがダメね。

飲む量が増えるだけ。

 

 

明日は診察日。

何言っても一緒だから、具体的に聞かれるまでは黙っておこうかな。

病院に行くのも億劫になってきた、今日この頃です。