幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

残業するなと言っただろ! @@

出向先で今月納品の仕事をしている私。

今月と言っても今月いっぱいではないはずだから、もう終わってないといけないんですけどまだ終わらない。

外注もちゃんとしてほしいですが、管理者もちゃんとして欲しい。

それを見かねた人から、修正をお願いされています。

今月はそんな感じで残業が・・・。

そこまで体調的に崩れてはいませんが、つい先程うちの会社の役員からダメ出しくらいました。産業医と決めているのだから、20時間以上したらだめだろうと。

産業医との面談では、5月は納品あるから無理です(残業増えます)と伝えたんだけどその話はどこへ行ったのやら???

出向先の上司からの仕事ではないので、どう管理しているのか知りません。

私から言わないと、タッチしないパターンなんでしょう。

 

それくらいしろよ、ちゃんとホウレンソウしろよ。そうなのですがそれができないから今の状態であって。やっぱり甘えですね・・・。

 

仕事を必死にやって怒られて・・・。

なんとなく去年度で後輩と一緒に切りたかった感じが伝わってきます。

私の場合は、出向先の上司の評価が悪くなかったんでしょう。人のこと悪く言う人ではないのは知っています。本当に悪くても言わない可能性大です。

 

今月もあと少し。セルシンジアゼパム)をかじりながら、頑張るか?

やるなと言うんだから投げるか?

 

 

自己崩壊していく・・・。