幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

タイヤ交換も出来ないなんて、情けない・・・

スタッドレスタイヤから夏タイヤへの交換を、まだしておりませんでした。
素直に気力がないから、元気が無いからです。
付け替えるだけなんだけど・・・。
先ほど嫁さんからLINEで、お店でしてきたよと連絡が来ました。
嫁さんは付け替えは出来ないのでしょうがないですが、マンションの部屋から下まで持って降りて車に積んで車屋さんへ。そして持って上がる。
頭が下がります。
仕事がドタバタしているのも原因かもしれませんが、休日は何も出来ません。
先日は兄からの誘いにも行けなくて、兄が家に来たくらいだから。

 

仕事がドタバタしているけど仕事には行けている。責任感か何か知りませんが。
苦痛の原因は仕事が忙しいのとは違うと思うのだけどどうだろう?
色々行きたいところもありますが、一人では無理っぽくなってきました。
会社はずっと行っているので、慣れがあるのでまだ行けている感じだと思います。
病院も行っても何が変わるのかわからないのもあるが、行くことが苦痛になってきました。
状況を話して気が楽になることを期待したらだめなのだろうか?
それよりも今以上に苦痛を感じつつも、治す努力をしないといけないのだろう。