幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

WAIS検査日

やっとこさの検査、行ってきました。

13時から開始で、たしか1~2時間と聞いていたような・・・。

終わったのが17時でした^^;

 

疲れましたよー。集中力が持つ訳ありません。

検査はWAISⅢということでした。前回と少し違っているようでしたと言うと、少し追加していますと言われました。

検査は正直途中で逃げ出したくなりました。それほど疲れたよ。

記憶すること、言葉で説明すること、普段使わない頭をす~~~ごく使いました。

来週母の面談で、結果が出るのが来月末。本当にこの病院は人気者?

結果が出るのに最低3週間はかかるとは言われましたけど。

 

結果次第でどうするか? 転院を考えるか? とりあえず疲れたので、考えたくありません。

 

帰りに買い物をする予定でしたが、疲れて待てなかったよー。

 

 

こんな経過で、今後どうなるかはのんびり考えますか。