幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

日記

ブログは日記として書いていました。

でも読んでくださる方からの、反応も時々あります。

私もコメントしたりします。

 

 

そのコメントで一喜一憂したり、辛いときもある。

嫌かと言われたら、コメントしてもらうのは嬉しいです。

しかしそのコメントについて反論したりしているのを見ると、公開しているのだからそんなこともあるだろうと思う。

 

SNSツイッターかな? 私もしていますが、あんな気の利いた反応はできません。

上手にしている人を見てると、尊敬すらいたします。

 

書きたい気もあるし、それで落ち込む自分もいる。

難しいですね。

リアルで友達がいないということが、私の欠陥なのでしょう。

今後の課題にします。