幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

記憶にございません・・・

土曜日の振替で診察の予約の電話を入れようとした。

その日の午後に電話をいている履歴がある。何?

全く記憶がございません。

 

とりあえず病院に電話をして予約確認すると、今週の土曜日に予約をとってました。

あれ~~。

 

多少混乱気味になっているようです。

忘れっぽいのは昔から。うつになって、酷くなりましたけど。

急ぐ必要もないだろうから、予約変更しませんでした。

 

いつものことさと思えばそれまでだし良いのですが、おかしくなってきてる?と受け取るとそれもまたあり。

受け取り方、感じ方次第ですね。