幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

頑張る気力もなく、なんてことだ

どうのこうのと、今週出勤できています。

そして今日も。

 

今日は流石にアウトだと思っていたが、どうにか家を出る。

そしてバイクを動かして跨ぐと、こけた。

こんな体調、踏ん張ろうとかいう気にもならない。

そして倒れたバイク、なんて惨め。

 

起こさないといけないので、そのときだけは気合を入れる。

普段どおりには行きませんでしたけど。

 

そのまま発進。

 

バイク通勤してよかったのだろうか?

バイクの種類がどうのこうのとかあるけど、このブログでは省く。

 

 

公共交通機関はしんどいので無理なんだけど、バイクやばいのかな?

 

 

まあこんな調子で出勤しましたが、会社で仕事になるはずもなく何をしに来たのだろう?

 

こけた瞬間に休むという選択肢が出なかったのが、とても不思議で仕方がないです。