幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

ごまかしきれなくなった

去年購入したバイクから?いやその前の一昨年購入したバイクからだと思う。

テンションが上って購入する。理由はなんとでもつく。

そしてテンションが下がるのがいつものこと。

なので一昨年からは、バイクでテンションをあげようとした。

時には外出もした。好きな人からしたら、ほんの些細なことだ。

でもそれまでのバイクでは、通勤でしか本当に使っていなかったので、ちょっと進歩。

でも限界が来た感じがする。

 

それより以前からだけど、音楽でテンションを上げていた。

できるだけハードな曲。ハイテンポの。

ときにはスローなのも聞きますよ。クラシックはわかりませんけど、ジャズくらいなら。

その音楽もただの雑音と化してきた。

何を聞いても落ち着かないし、元気も出ない。

仕事中は嫌な雑音を聞きたくないので、聞いています。

 

 

そして最近どんどんイライラが溜まって、鬼畜となってきている。

まあそんな感じ。

今日は病院に行かないかと勧められたが、休診日。

行ったところで、「生活がまだ崩れてないので頑張りましょうでしょう。」だろう。

生活や自我が崩れてからでは遅いのだ。

何を考えているのだろう?

 

 

そんな頭がイカれた自分のボヤキでした。

読んでくださった方がおられましたら、不快な思いをしたでしょう。すみませんでした。吐き出すところがなかったもので・・・。