幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

ストレスチェック後の面談

今日はストレスチェックの面談日。

いつもの産業医さんですが、必要あったかな?

他社員の人だと、初めての人とか病気なりかけとかのチェックになるのでしょう。

私認定されてますから。障害者手帳持ってるし。

 

それは良いとして、何を話すのかなぁ~。

会社は対応してくれてるから、今後の対策もなにもない気がします。

要は私がダメなだけ。

会社が対策取ってくれて治るものでもない。そこにストレスがあれば取り除く必要あるでしょう。

まあ色々絡んでいるでしょうからね。

 

今から病気になりそうな人の対策でしょうから、私みたいだと精神科医ではないからで終わります。

とりあえず報告。そんなとこでしょう。

ハゲ、言おうかな・・・^^;

 

 

 

 

 薬が切れていて、眠れない最近。早く病院行きなさいという感じ。

今も少し眠たく、動機がします。

さて予約の電話でも入れてみよう。年末、どうなるのやら。