幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

面談後などなど

あけましておめでとうございます。

 

 

ストレスチェック産業医との面談は、形式的なものとなりました。

今まで話しもしているのですが、そういう形式で記録を残しておかないといけないみたいな。話は今までと変わりません。

 

そして薬も無くなったので年末に病院へ。

セロクエルセルシンを4週間分貰いました。服用をお任せみたいな感じなので、次はお好きなときにです。

何度も聞いていますが、やっぱりセルシンは気分的なもの。安心感。だそうです。

 

そして正月休み。

ずっとパソコンの前に座っていました。出かけたのは元日親に呼ばれたときくらいです。テレビも大したものしていませんでしたし。

それなのに、ブログからは遠ざかっていたという。なんだろう???

だから休みの割に体調も良くなく、セルシン飲んでたし。

することは沢山あったのに、それ以外何をしたのやら・・・。

 

 

とりあえず、今日は出社しています。

ことしもこのままで。