幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

お散歩

月曜日と火曜日は息子とお留守番。

息子は散歩したくないようだったので、ずっと家でした。

まあ時には良いかと^^

昨日は学校に行ったので、息子の帰りのバス停まで妻と散歩しました。

往復30分弱だったかな?

暑かったです、日頃外に出ないので家の中は冷えてたので知りませんでした。

今日筋肉痛になってないから、ちょっと良いかな?

 

今日も仕事ないので壊れたパソコンの、OS再インストール。

歳もあるし新しいことも受け付けない頭だから、キツかー!

これからの短い社会人人生の設計をしつつ、退社に向けて準備しないとな。

健康保険の手続き遅れたらいけないので、月末までに行ける病院入っておこうかと。

 

今日は雨が降っているので、また明日散歩行けるかな?(^^♪