幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

診察日

今日は診察日。

朝イチの予約が取れなかったので、10時からです。連休明けだからしょうがないですね。
連休明けから食事をとっていないとか色々な原因もあり、起きるのも一苦労。
そこから病院に行くというのは、もっと一苦労。バイクでお出かけー!とは全くなりません。
 
まあなんとか行ってきましたよ。
朝イチの予約なら早く行っていつも一番なのですが、予約が取れなかったので終わったのが11時。
これが普通なのでしょうね。
診察を待っている時間も涙が出そうでダメでした。どうしたら良いのでしょう?
案の定診察もいつも通り。食事が取れないということから、ジプレキサと言う薬を追加になりましたが病気根本の改善とは違いますよね。今をどう乗り切るか。そんな対応で今まで来ています。
ちなみにジプレキサは以前飲んでいたのですが、太るので止めてもらった薬です。だから食欲出るのは理解しています。
診察が終わって帰ろうとしても、どうも気が進まない。もう動きたくないって感じでした。
外出したからには帰らないといけない。親に迎えに来てもらっても、バイクはどうする?
少し休んで、なんとか発進!
 
帰ったらももちゃんを病院に連れて行く予定でしたが、帰るのが遅くなったのともう動けないので断念。
ゴメンね、ももちゃん。
ワークマンやらホームセンターやらも、行きたい気持ちはあるんだけどなぁ~。
 
夕方兄からサウンドマック(オーディオショップ)に行かないかとメールが。引っ越しをして機材が足りなくなったからです。
もうお酒飲んでいたしたぶんPCオーディオをしたいんだろうけど、理解できていないので説明から必要な気がします。引っ越しでお金ないだろうから、よく吟味しないとね。ネットで中華買うのも一つの手だとも思うし。
PCスピーカーとかは、流石に納得しないかな?^^;
 
 
男の趣味は、拘りでお金かかりますねw