幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

電話の対応。だけかな???

先ほど少し前に試乗したハーレーのお店から電話がありました。
まあ営業さんなんだから、来た客には連絡をとっておきたいというのはわかります。
試乗会後に一度あって、その時パパさん(883)に乗れなかったのでディーラーに試乗に行って今回です。
バルコムさんだから、対応が車屋さん的なのかなとも思います。良い意味でです。

 

で気になったのは、笑顔で対応している私。別に連絡をくれたのが嬉しいわけではありません。普通の電話だとこんな対応です。
家電でフリーダイヤルだと出ないから、普通よりは良いときかな?
会社でも会話をするときは笑顔の対応が基本です。
基本寂しがりやなので、人に嫌われたくないとかはあるのでしょう。
しんどいから今は違いますが、人に認めてもらいたくて頑張る。

 


何自分を作ってんだろう? しんどくない?
と思ったりしました。どうでも良いことなんですけどね。

 


息子の運動会までには、調子良くなったら良いなぁ~。
楽しみにしておこう!!