幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

ちょっときついかも?

今週でだしは良かったと思うのですが、もう苦しい。

7時間位は寝てると思うのですが、日中眠い。

朝からだったので、通勤のバイクもちょっと怖い。

早寝早起きなのでもっと寝ていなさいと、たぶん嫁さんには言われるだろうな。

あと落ち着かない。

イライラではないけど、集中できず物事が続かない。

こうなると効かないのをわかって貰っているセルシンでは、どうにもならない。

1シート飲んでやろうかしらと思ったりしますが、そんなことしても効き目が実感できるわけでもなく悪あがきでしょう。

 

正月休みにしなかったのが悪かったのですが、一日中寝たい。

ボケーッとテレビやパソコンではなく、本当に布団の中で熟睡したい。

今の自分には普通の睡眠時間では足りない気がします。

もともと主治医には睡眠時間は人によって違うから、これで十分と思う(言われる)のも違うと言われたような。

熟睡できているのかは、わかりませんけどね~・・・。