幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

通院と発作?

10月20日土曜日、通院してきました。

どうも気分的になのか、筆不精になってます。

 

前回のテストの結果を聞き忘れました。と言うより、今まで違うテストでもそれに対してのコメントを貰ったことがありません。良いんだろうか・・・。

 

体調は薬を戻してまだ回復しきってない感じです。

しかし昨日産業医と話しをしましたが、もう期間的に回復しているはずだから季節の変わり目だから調子が悪いのでしょうと言われました。どちらでも良いですけど結果は一緒です。

しかし主治医からはこういう話が出ないのが、よくわかりません。

テストの結果は次回聞くことにしましょう。

 

昨日寝るときに発作的なものが出ました。初めてなので、発作というのか過呼吸というのかわかりません。

頭がイライラして混乱してパンパンになります。そして叫びだす。ここまではいつもどおりです。それがちょっと酷くて、息が切れる感じになりました。

嫁さんも対処できず薬をちゃんと飲んだか確認するのみです。それは覚えているので、返事をしてそのまま寝落ちしたみたい。

 

酷くならないように、またならないようにが良いですが、続くようなら病院ですね。