幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

花見帰り

昨日は花見でした。それは他ブログで書いたので置いといて。

 

その帰り道コナンジュース探し。

まずはコナンくんのジュースに挑戦!

f:id:QUADRIFOGLIO:20190331214652j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190331214706j:plain

お金を使うというのも、息子にとっては勉強です。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190331214752j:plain

ん~、哀ちゃん。キッドは出ないのかー! でもお金は注ぎ込まないですよ。

学校の文化祭でも、先生からお金をもらってそれでお買い物をします。

社会勉強の一環です。まだ金額についてはわからないみたい。お金を渡すということは、理解しているようです。

 

ちなみに聴覚過敏の息子。少しは良くなって学校にイヤーマフをつけずに登校しています。でもどうしても嫌いなのが、バイクの音。どうしてもうるさいみたいです。

しかし先日私のバイクをイジっていた時嫁に手伝ってもらったので息子はバイクに座っていました。そして少しエンジンをかけてみても、息子はなんともない。

タンデムで走ったこともあります。周波数なのか、自分のものは気にならないというものなのか? もうちょっと暖かくなったら、タンデムでちょっとウロチョロしてみようと思います^^

 

もう一つのついではさっきまた血便らしきものが・・・。

週明けが多い気がするなぁ。食事とかアルコールかな?

まあまた検査行くので、良いとしましょう!