幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

診察に行ってきました

今日は診察日。本日も1番也^^v

 

特に変化もなく波が下がったままと言うだけ。診察に行くのも悩みました。

バイクでは無理と判断。車ならなんとか・・・と言う感じで行ってきました。

 

診察では波の低迷期なので、上がってくるまで我慢しましょうということでした。

いつまで我慢するのでしょうか? 聞く気も起きなかったので、ハイと言うだけで終わりです。上がったら上がったで、下がるまで待ちましょうになるのでしょうか?

何かよくわかりません。

 

病院から帰ってまだ9時半過ぎ。何をしようかしら。

バイクのメンテナンスをしたいのですが、どうしても気が乗りません。

元気だったらディーラーの試乗会に行きたかったのですが、嫁さんがいたら行けたかなぁ~という感じ。1人でなにかするのは、キツイです。

とりあえず一休みしよう! それから考えますか。

 

月曜日は紹介を受けた県内で大きな病院に行きます。一応発達障害の検査依頼です。

どうなるのかわかりませんが、検査の一環として精神疾患も調べるでしょう。

月曜日だけで済むわけはないし、どうなることやら?

自分の症状がわかるのか期待や興味もあります。その過程が、しんどいだろうなとも思いますが・・・。