幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

どうにもならん! Part4

どうにもなりませんでした。本日欠勤なり・・・。

 

行ける雰囲気はあったのですが、会社に着くと気力体力の限界が「ドーン!」とくるのがわかっているのでやめました。

家にいると結構楽です。

さぁ、明日の診察。なんて言おうかな?

何もなしに終わっちゃうんだろうな。

 

テレビを見ているのは楽なのですが、なにか行動を起こすのはもう無理な感じです。

どないしよ・・・。

バイクの1年点検に行かないといけないのですが、受けること自体は問題ありません。

そこで店員さんと話をする元気が、もう無いです。

今はメールで対応しています。電話も無理そう。

 

もう会社でも人と話をするのがキツイ。

 

マズイな・・・。