幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

診察日

今日は診察日です。

 

が、しかし! 今朝気がついて行く気になれませんでした。

先日WAISⅢの検査をして疲れているのもあります。

そして徐々に不調になっているのもあります。

薬も余っているのだから、少々良いかなと^^;

 

セルシンに関しては確実に増えています。

以前から言っている通り、飲んだら楽になるかと言われたら全く変わりません。

不安感から飲む感じです。

 

別のブログでバイクのヘルメット購入について書いています。

購入については、良いことでしょう。躁状態ではないと思います。思いたいです。

しかしなんでこんなに高いものを買うの? 安くても規格は通っているでしょう?

だから安全なのでは? アライはSNELL規格を通しています。でも他メーカーは日本では必要ない規格なので、通してないだけでない? 企画を通すだけで、値段が跳ね上がります。ホムセンでは買う気にはなりませんけど。

まあバイクのことは、別ブログで書くとしましょう。

 

 

何かもうどうでも良くなってきている私。

たしかどこかで書いたと思いますが、なんでブログを書いているんんだろうと疑問が出ています。嫁さんからしたら、ネット依存と言うことになるでしょう。

 

 

アハハ! もうおバカになってる!

精神障害者発達障害でも世間からしたら、関わりたくない人。精神障害者も同じでしょう。

普通とはなにか?普通が良いのか?

私は違うと思いますけど、それもおかしな考えなのでしょう。

 

 

まとめとしては、審査行かなかったよ。

次の予約の電話でもしようかな・・・。