幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

お出かけしてみた

今日家族でお出かけしてみました。

先日買い物で物色して、この3連休で買うつもりでした。

まあ決まらなかったのですけど、お店に行ってみる。

忙しそうで話すタイミングがない。

正直話しをするのもストレス。なのに無理して声をかける元気になれなかった。

コミュニケーション力、無さすぎです。

 

その後ご飯を食べにショッピングモールに行ったのですが、人が多いからか息子は暴れだすしだんだん自分も苦痛で我慢できなくなってきた。

 

正直嫁が一番大変でしょう。ごめんなさいとしか言えない私・・・。

 

まあ一応違うお店で食事はできました。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190922171716j:plain

息子塗り絵は好きみたい♪

f:id:QUADRIFOGLIO:20190922171859j:plain

CoCo壱番屋ですが、嫁さんのカレーのほうが好みです。

 

帰りに公園に行こうとしたら雨。

息子の元気を発散しないと!!