幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

イライラが止まらないんですよ

昨日は帰宅したら、もう イライラ

 

嫁さんに当たってもダメでしょ! 子どもに当たってもダメでしょ!

仕事をして疲れて帰って晩御飯を作ってくれる嫁さん。

息子は気ままですが、理解しようと頑張ってくれてる。

暴れまわったりしますけど。

 

ダメなんですよ、怒っちゃあ。でもダメなんですよ。

自己嫌悪に陥るだけです。でも人に当たるよりは良い!

 

 

今日も夜中に起きたな~。

とりあえず今月の検査結果を聞くまでガマン。

 

それからどうするかは全くわかりません。転院をするにしても、良い病院ってどこ?

知っていれば、みんな行っているよ。

あとはなんとか出社できてる私。勤務時間外診察してもらうには、今の病院はとても都合が良い。

 

一応今までも考えてはいたこと。堂々巡りですよ・・・。