幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

今後の方針

前回からの続きですが、テレワークになりました。

会社からの提案、そして出向先との話し合い。

昨日は最後の、産業医との面談でした。

産業医に関しては、あまり意味はないです。会社として、筋を通してるだけみたいな。

 

来年度からまた出向に戻って、テレワークという形になる予定です。

自社としては、私はいらないので出向にしたい。

出向先は使えない人間だけど、私しかできないこともありそれで呼ばれた経緯もあるので切りづらい。そんな感じでしょうか?

 

来年からどうなるかは手探りですが、できるだけメリハリを付けるようにしたいと思います。

長期欠勤の時は、主治医からそのように言われたことがあるので。

生活のリズムでしょうか?

 

まあなんとでもなれです(^^ゞ