幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

土曜日の診察

次の診察は、会社の人が同伴します。

できれば職場移動したいということ。

まあ何度も言われてますけど、今回はセキュリティの問題が絡んでます。

先に病院に電話をして土曜日の忙しいときに良いのか?先に話をしてなくてよいのか?

等聞きましたが、看護師さんは大丈夫ですよーとのこと。

それならいっか。

 

 

日記みたいなものを書いてないので、ちょこっと。

13日に息子の参観日に行ってきました。

本当は学校の文化祭なのですが、コロナの影響で学年単位に。それと一家族二名まで。

しかたないですね。

息子の演劇を見ました。シンデレラのコビトの役だったかな?

あ~、セリフ覚えてんだ~とか思いながら見ていたら、涙が出ていました。

今まで人が多くてちゃんと見れなかったのもありますが、成長してんなと。

もう四年生だもんね。

それとともに、今後どうなるんだろうという不安も出てきます。

 

お風呂に入ると湯船で数を数えるのですが、私が手でいろんな数字を出しますがどうしても「10かぞえましょ」と言われます。二桁はできるはずなんだけどな~^^;

 

そんな他愛もない、日常です。